note

 

 

 

暖かで強くて綺麗なものが好きな女の子とか 自信にあふれた甘ったるくて色っぽい男の子とばかり過ごしたい。

 

 

 

負の感情にのみこまれそう もう片足を踏み入れてしまっている感じ はやく引き戻してほしい

 

 

 

きのう「なんか嫌なことでもされてトラウマでもあるの?」と聞かれた あまりにも貞操観念がしっかりしてるといえば聞こえはいいけれど 潔癖というかセクシュアルなことに対して抵抗感が強いから。そうはっきりと言ったわけじゃないけれど話していたら友達にそう聞かれた。その時の話の内容だけを指しているわけではなくて きっと10年近く私のことを知っていて聞いてきたと思う。

 

 

 

別に何もないんだけど たぶん人より綺麗なものが好きだし 理想の中で生きていきたいし 怖いことやグロテスクなことが嫌だとすごく思っちゃうから 綺麗な男の子が好きだし 美しくかわいらしくいて欲しいし なんかよくわからないけど無理なことが多すぎるんだろうなと考えた。理性のない欲がこわいし人体は気持ちが悪い。生きづらいなあ。わあ怖くなってきちゃった。美しいものだけしか触れたくない。まあある程度大丈夫なので私はきっと常盤くんみたいな感じなんだと思う

 

 

一人称が僕の人いいよね。

 

 

 

さっきLINEで "可愛いの塊だからもっと自信もって調子乗って"というメッセージがうれしくてノートに書いた 私の嬉しかったことや美しい言葉や素敵な考え方を知った時や言われた時に書き留めておく最高のノートに書き記した。そういえば土曜の夜に恵比寿駅で1人が御手洗いに行っている間に「そういう高飛車なところも良いと思うよ」と言われた。喜ぶべきか複雑でまだノートに書いてないの。

 

 

 

すごく眠いね おやすみ🌙