lovelessletterlater

マルジェラの靴も買ってないし、マカロン吐くほど食べてないし、酔っ払って怒り狂ったり泣き喚いたりもしてないし、台湾にもロシアにも行ってない、大人になってから水着も着てないし、お洒落なホテルでディナーデートも結婚もしてないし、好きな服まだまだ着てない本も読んでない、キラキラアクセサリーも手に入れてないし、ピアスの穴だって空いてなくて髪の毛をピンクや紫赤にしてみたこともなくてなんにもなんにもできてないね、人生これからすぎて大変、たのしいといいな。

 

好きな漫画の男の子が、思いつく限りのいやらしいことをしようってなったときに朝までじゃ時間が足りないって言ったり、別れちゃうかもってなったときにまだ縛ってやってないって言ったりしてるのがバカみたいで凄くいい。

 

 

・いい子に見せようとしたら自己嫌悪にのまれてしんじゃう
・足の指を他人に触られたい
・明日の自分と全部半分こする

 

この3つがいつかの同じケータイ内のメモに書かれていたんだけどほんと頭の中ぐちゃぐちゃで意味わかんない