2つ以上の事を同時にするのが好き

 
 
 
酸欠少女さユりちゃんの『アノニマス』が良すぎるのでずっとリピートで聴いている
夜自転車に乗りながら歌っていたらそばにいる歩行者がこちらを見るので聞こえてしまったとびっくりした
歌いたい
 
 
何度目かのノルウェイの森を読んでいるけど、今回はほぼ全ての登場人物の言動に共感できる
何度か読めなくなって本を閉じた
 
 
私は何かを同時にするのが好きで、たとえば服を縫いながら音楽を聴く、お風呂に入りながら歯を磨く、歯磨きをしながら読書など、なのに本を読みながら音楽を聴けないのでこの2つが楽しくて困っている
数学は音楽を聴いていてもテレビを観ていてもできるけど、語学や読書、レポートなど言葉を使うこと同士を一緒にはできないので脳の使う部分が違うのだとおもった
 
 
このふたつを一緒にやるといいということがあれば教えて欲しい