5分間で頭に浮かんだもの

とてもとても愉快だね

どうしてって?

そんなの私にも分からない

とにかくすんごくふわっふわ。

 

ロマンチックが過ぎるせいで

全部ドロドロに溶けてめちゃくちゃになる

ふうっと息を吹きかけると透明でキラキラする

味はしない

一緒に食べたときだけあまくなる

あまい思いをしたければ

まず一人ぼっちにならないといけない

それがこの世界の掟だから、

これば絶対に変わらない

いくら君でも、知ることができない

 

光が見える

全てが整って秩序的だ

 

限りなく白に近いグレー

判別できるひとはただ1人

この世界中でただ1人だけ

 

暑くて寒くて狂うしかない

疲れて眠るまで踊るしかない

楽器を鳴らして歌うしかない

声を枯らして泣き叫ぶしかない

これが愛なの

 

愛で溢れている

火傷するほどの愛

どしゃ降りだ、傘は意味をなさない

傘なんて、初めから持ってなかったじゃない。

 

大きな音で音楽が流れる

宝石が溢れていく、涙

 

走る、なぜならたのしいから。

転んだら起こしてもらえるまで待つ

 

私は円の中心にいる

大きくも派手でもないけれど

ここはとても透明でいい香りで美しい場所

曲線直線、様々な色彩。

あっちが好きな子は多い、

気づいてる?ここは本当に美しいの。

球になった

 

神様のイメージは光。