ゎゎゎ

やりたいことをやって言いたいことを口から出すなんて当たり前だよ

 

本当にだめでなにも満足できない

「自分のことを認めましょう、褒めてあげましょう」みたいな本とか1ミリも共感できない

ここには、根拠も感覚もなし

 

 

街の中に河があること、ものすごいアドバンテージだと思う

建物のない、水の流れる空間が確保される

 

 

私の中でははっきりと、矢沢あい安野モヨコに陰陽がつく。どっちかが好きな人、もう片方も好きだとよく聞くけど、私は矢沢あいがかなり苦手 こわい

安野モヨコは、本当に生きているって素晴らしいわ、という気持ちになる。美しくて愛。強くやさしい

 

 

耐えられない孤独

 

 

自信がないから誰のことも愛せないかもしれない

 

 

大声で叫び出しそうになる

 

 

もっとめちゃくちゃになって全部どうでもよくなってそれからひとつひとつを大切にしていきたい

わたし、もう一旦めちゃくちゃにしないと

 

手で触って確かめたい、きみを。

 

 

このままずっとさみしくてかなしくて泣きたいままだったらどうしよう

 

 

銀杏BOYZ

「I don’t wanna die、あいはどんなんだい?」

って言ってた

 

愛はどんなんだい?わたしに、おしえて。

 

 

f:id:dolllviolet:20190810011603j:image

明日からこれでやっていこう

 

 

わたしって三島由紀夫とイニシャルがおんなじなの