日記

わたしですか?とても元気だよ。

元気?って聞かれるのいい。

久しぶりの人に会う予定が、いくつかある

1年ほど投稿しなかったインスタグラムを毎日更新するようになったら連絡をくれたから、SNSって割といいよね

 

半年ぶりくらいの子

去年の夏以来の子

2017年11月以来の子

みんな、服を作ってる、本当にたのしみだなあ

 

3ヶ月ぶりの子

アフタヌーンティーするの、お気に入りのヴィンテージのワンピース着ようっと。

 

好きなことが増えたとき

世界がブワーーって広がるでしょう

今、私の世界はとても広い

 

これからもっと、大きくなる

 

それに合わせてもっと素敵に優しくなるんだと思う

 

あと7ヶ月すると26歳になる

あと4年と7ヶ月で30歳になるの

全然違う人間になると思う

 

 

f:id:dolllviolet:20190724121852j:image

少し前まで人が住んでいたところに水を引いた人工的な湖

深い青の水

村のお祭りに参加した

 

f:id:dolllviolet:20190724122049j:image

東京がだいすき

 

 

f:id:dolllviolet:20190724122110j:image

当日券、「特別よ」とS席のものを出してくれた

すごく、よかった

 

f:id:dolllviolet:20190724122229j:image

髪を切った、可愛くなった

 

f:id:dolllviolet:20190724122520j:image

f:id:dolllviolet:20190724122602j:image

泳いでる男の人を見つけて「みちゃったうふふ」っておもいました

 

f:id:dolllviolet:20190724122803j:image

踊ったり歌ったりが私を幸せにする

誰かの作ったものが私を遠くに連れて行く