no fire to burn my diary

☁️6月の目標☁️

3キロ痩せる

土曜の朝のお稽古に休まず通う

日焼けしない

新しい傘を買う(お気に入りなくしちゃったの😢)

フランス語勉強する

部屋のもの1/5捨てる

 

 

19〜23歳くらいの日記、ノート5冊分

具合が悪くなりそうだったから読まずに全部シュレッターにかけた

わたしの文字何万字もが紙屑になった

燃やしたりできたらもっとドラマチックだった

 

読んだ本に出てきた高校生の男の子

一目惚れしたyohji yamamotoのコートを貯金やバイト代をはたいて買っていてよかった

大人たちにしょうもないと思われながらも手に入れてるのがすごく良かった

 

Curiosity killed the cat.

好奇心は猫をも殺す

わかる~

けど私は猫じゃないからねぇ

 

 

メモするとむしろ忘れるって言われてるけど

本当にその通りだと思う

思い付いたことをこのブログに書くとすぐに頭から消される

自分の頭の中から出てきたものなのにもう思い出せない

 

やりたいことリストとか作っても意味ないのよ