カランコロントワレ

恋に落ちたときはコロンと音が鳴るようにして欲しい、どうしてだと思う?

 

読むこと自体は自分でちゃんとやるので「今あなたにはこれが必要」みたいな本を教えてもらいたい

 

 

香水が欲しかったので伊勢丹に行った。会社の先輩も行きたいと言うので一緒に行った。結局わたしは悩んで選べずその日は買わなかったのに、先輩は凄く好きなものがあったようで購入していた。わたしが選ぶものは甘くスパイシーで重たい感じのものばかりであった。先輩は元ギャルなので元気で明るくフレッシュで良い女っぽいものばかりだった。自分で「やっぱり私はギャルの精神がどこかに根付いてる」と言っていて良かった。お店のお兄さんがお喋り上手でかなりたのしかった。私は匂いを覚えるのが得意なようで、幾つ出されてもどれがどの香りで何が原料に使われているか覚えていられたので、そのうちに「すごいですね、働きますか?」と冗談を言われた。ありです。先輩と2人で香りの1つひとつにどんな女の子かイメージをつけて、そのあとお店のお兄さんにその香水にまつわるエピソードを聞いたりを40分もしていた

 

一年の中で冬が一番わくわくする。クリスマスは美しくて一番大好きだしその後もイベント続きでなんだかみんな浮かれててたのしいよね