良いお天気とVISA

このあいだの お天気はとても良いのに涼しかった日 悲しくて美しい五本の指に入るくらい良い日だった。別に何があったというわけではなく ただ天気と空気 自分の体調や予定なんかのバランスが絶妙だった

 

昨日もうすぐアメリカに行ってしまう友人から連絡があって VISAの申請のために友人の連絡先を書くので名前を貸して住所なんかを教えてほしいと連絡があった。その人のことは信用しているので詳しく聞くこともせずそのまま教えた。後からそのVISAのシステムについて調べると、申請にそれらが必要なのは本当で、その友人というのは2人必要だそう。2人のなかに私を選んだのだと嬉しかった そういう風に思われてるとは意外だった。まあ私のことを選ぶのは納得できる。なんといっても真っ直ぐ信用に値するように生きているから。ゆるゆるにしてるところもあるけれどそれを自分でも気に入っているし彼もそれを良いと思ってるだろう。私もVISAが必要になったときには彼に頼むことに決めた。

 

インターネットがある時代に生まれてよかった。

 

会社の先輩とお茶をして、カフェの閉店の時間だからとお店を出て駅に向かい改札を通ってからホームに上がる階段の前で40分話をした。汗っかきの私はずっと首に汗をかいていた

 

12月に私史上最高価格の下着を買う