夏への羨望

 

今年の夏やりたいこと

・バーベキュー(もうたしか4回くらいやったし、海でも河原でも人の家でもやったけど夏といえばらしいのでもう一度くらいやっておくかという感じ)

・花火大会(約束はしたので行ける)

・船に乗る(屋形船でご飯を食べる予定があるので叶う)

・ナイトプール(水着もない)

・プール(水着もないけど市民プールに一人で2時間とかで満足するのでたぶん叶う)

・北海道かロシア(夏休みを満喫したい。現実的なのは北海道、ロシアは街中で英語が通じるとは期待できないらしいのでこわい。でもどちらも一緒に行く人がいないので検討中である、誰にも声をかけていないからはやくかけてみるべきだよねえ)

・旅行(7月に金沢に行く、ずっと行ってみたかった場所なのでとても楽しみ)

 

この辺で夏っぽいことのネタ切れになった

 

・美味しいかき氷屋さんに行って美味しくてかわいくて丸く大きいかき氷を3回食べる

・美味しいケーキを喫茶店で3回食べる

・48キロになる

・英語の勉強

・服でも作る

 

 

楽しそうなことがあったら誘ってもらいたい、去年まで夏なんて暑くてうんざりとしていたのに今年はなんだかたのしみ〜