goodなmemory

本当に嫌なことを言われたりするんですよ そんなの人に言うこと?って思うような。えーん。

 

こないだ嬉しかった事をまた思い出したので書きます。

 

 

友達に会ったときに その子が私がもう4年くらい会っていない仲良かった人に私の写真を送ったら「航空券買ってあげるから香港きな」ってメッセージが返ってきたこと。遠くにいる人たち、遊びに来てよ、遊びに来なよ、とはよく言うけど これは遊びに来なよって意味でそんな冗談言うのが最高に私がダメっぽくて何にもできないっぽくて良かった。

 

 

 

あともう一つは いつも失礼な事を普通に言ってくる高校生の頃からの友達が 私の体重を推測し始めて(ほんとそれが失礼だよね)、「俺は姉の体重を知ってるからお前のは大体分かる」「姉ちゃんは何キロでお前より細いから〜」みたいな事を言ってもう何言ってもフォロー不可みたいなことになった。そこまで言って2人が頑張り始めて「いやでもお前がそんなに痩せてても可愛さレベルは変わらないから(これ別に可愛いと言ってるわけではない)」とか「別に太ってはないから健康的でいいよ」とかだったんだけど、普段そんなこと言わない人が「中身がいい、性格がいいからいんじゃない?」ってボソって言ってた。これ後から思い出してすごく嬉しくなっちゃった、彼らの前でいい子にしてた事もなければ大人しくしてた事もなくて、いつも言いたい事を言って信じられない事もやっちゃったりして、頻繁に頭おかしいって普通に言われるし、しかももう15歳の頃から友達なのに、性格・中身がいいなんて言われると思わなかった。全然そんな事ないと思う。けど嬉しかった

 

何してても好かれたい。貴女はこうだから好き とかじゃなくて本当に何してても好きでいてほしい。良い子に出来なくても頑張れなくてもつまんなくっても言動めちゃくちゃでも好きでいてほしい