新しい髪型は

家の犬ポメラニアンなんですけど たぶん自分の毛を含めた幅が全然わかってなくて 私の足のそばを通るとき絶対にふわふわと当たってくる。

 

 

 

髪の毛本当に切りたいのに長いと何かと便利だから決断ができない。昨日プリクラ撮ったらいつもより余計長く写ってて名残惜しくなっちゃった。本当に迷ってて 似合うかどうかも自分じゃわからなくて友達にいっぱい相談している。 1人、私が「似合わないかなあ?」って聞いたら「まあ新しい髪型は誰でも似合わないよ」って返ってきて めちゃくちゃてきとーな感じとそんなもんでしょって前向きな感じが斬新で感動しちゃった。その子に似合っててよかった。

 

 

 

あとプリクラ撮るとき好きな人をケータイの画面に出して写りこませようってなってたのしかった。私は松田翔太を出した 本当にかっこいい。

 

今週頑張ったら3連休で 2日会社に行ってすぐゴールデンウィークで4連休なのちょー嬉しい ふふ。

 

 

「人生で大切なことは何回心臓がバクバクしたかではなく、何回心臓が止まったか、息が止まるような瞬間があるか」(英語から日本語に訳すのが下手…)みたいな言葉を聞いて泣きたくなっちゃった