松田翔太

 

 

 

 

同期の子の話です、文句

 

何か嫌なことされてもそんなに深い関係じゃないので全部「あ〜〜そういう感じね〜〜」と思ってやり過ごします 怒りより残念というほうが近い 私はこんな人間じゃなくてよかった、この子苦労するだろうなあ と思う。意地悪ですね。感覚的なもので その子の中では当然でもわたしの中では違和感でしかなくて合わないんだろう。

 

 

今までいないかったタイプの人に会ってびっくりしちゃってる。変なことする人にも謎のこだわりがある人にも全然びっくりしない、楽しくて好きになれるのに これはこれは、難しいねえ。とにかく違和感を覚えるしもはや怖い。一日2回くらいあれっ?ってなる。

 

 

 

めちゃくちゃ嫌なんだけど 今はまだ他にどんなやばいところがあるのか知りたすぎる。もはや楽しくなってメモに今日のやばかったことリストを作り始めた。

 

 

 

今日は会社で先輩に水筒カバー貰った ちょっと気に入ってきちゃった。

 

 

 

前髪眉上にしてお気に入り。ただ座ってるだけで 全部任せておくだけで最高にしてもらえるのがものすごい癒しだなあと思った。日常生活全部自分で決めなきゃ行けないじゃない?将来どうするか仕事は何をするか何着るか誰と会うか何を食べるかどんな言葉を吐き出してどんな表情で、、、全部体力も精神力も消耗する。選べる自由は必要不可欠だし私はなんだって自分で決めたいけど 信頼できる人に決めてもらえるのはうれしい。ましてや自分の身体の一部をあずけられる感覚といったら すごいでしょ?わーい。

 

 

前回行った時の話をされた。「この前すごかったっすよね、めっちゃモテてましたよね。」5歳児にモテた時の話。かわいかった。あと新人の人に挨拶をして貰った。美容室に行って新人の人がわざわざ挨拶してくれるってすごくない?仕事忙しかったら夜遅くても切ってくれるって言ってたし飴もくれた。

 

 

 

 

関係ないけど松田翔太死ぬほどかっこいい