おやつ

 

 

 

 

チーフの人のことが好きすぎて泣きたくなっちゃう お昼一緒に外に食べに行って(2人じゃなくて同じ部署の人たち6人で)同じメニューを頼んじゃったんだけど それが食べたかったのか それとも同じものが食べたかったのか分からない。

 

 

 

麩菓子(部署の人たちが今ハマっているらしい)をもらった。そのあとクッキーもくれたし朝はお茶を入れてくれた。会社でおやつもらえるの嬉しい。

 


美容院に電話して「わたくし前田と申しますが〜」って言ったら「お〜まえだちゃーん、こんにちは〜〜」って言っててよかった。

 

 

 

私はこの1週間で 他部署で魔女って言われてるらしい。そっちの同期の子が教えてくれた。絶対悪口じゃんって思って聞いたら「良い意味でだよ、歳をとらないってこと」って言ってた。順調に老けていってるし 絶対髪の毛が長すぎること(髪が長いってめちゃくちゃ言われる)と服が黒っぽいことから魔女って思って あとから歳をとらないという説明を付け足したと思う。笑っちゃった。

 

 

 

会社の人みんないい人で 無駄に厳しいとか 無駄に情緒不安定とかがない。変な堅苦しさとか先輩ぶるとかそういう何にも生まない無駄なものがない。 どんなに忙しい時でも自分の機嫌で怒る日やそうじゃない日(学校の先生嫌だったなあ)なんてなくて、常に穏やかで 仮に誰かがちょっとピリッとしていたら他の人がそれふにゃふにゃにいつもしていてすごくいい。かわいい。何年か頑張れると思った。

 

 

社会人としてのお酒の場で緊張してたけどお酒は美味しくて嬉しかったし普通にたのしかった。中盤で新人の挨拶一番初めにやることになっちゃって酔ってたし突然すぎて何話せばいいか分からなくて(乾杯の時にやらなかったからないものだと油断していた)意味不明なこと喋っちゃって今恥ずかしい。

 

 

 

早く気心知れた人々とお酒飲みたい。

 

 

 

誰にも100%愛されてる実感がないから眠れない。金曜日の夜がもったいない。100%の愛情なんて受けたら嫌になっちゃうくせにそうじゃなきゃ寂しいだなんて

 

 

 

 

文章めちゃくちゃだ もっといい感じの日だったのにまあいいや もうだめ〜