日記

 

 

 

今日は初めて店舗出勤でした 4月だけ週3回店舗に行くの。ひさしぶりの販売は懐かしかったし疲れた たのしかった。店長もサブの人もすごく良い人。お昼はラーメンを食べに行って(私が食べたいと言った)奢ってもらった。わりと仲良くなって「今度牛タンのしゃぶしゃぶを3人で食べに行きましょう」「今度飲み会とか誘っても良い?」と言われた。めちゃくちゃフレンドリーすぎない?

 

 

 

下着を15着くらい試着させてもらって 私の身体に合うものを教えてもらった。今までつけたことのないものを選んでみたい これまでの私だったら躊躇や戸惑いを覚えそうな色やデザインのものも ずっと下着を見ているから感覚が麻痺して来た。新しい境地にいけそうな気がする。

 

 

 

チーフの話をした。隣の席で私がわからないことことがあって、忙しそうなのでその時話しかけて大丈夫かうかがうためにチーフの方を向いただけでそれに気付いて「どうした?」って声をかけてくれる。本当に忙しそうなのに本当に優しいよね。あとバナナをそのまま鞄に入れて行ったらめちゃくちゃ笑ってくれたし 休憩時間にドーナツ食べてても笑ってくれる。笑いすぎじゃない? 素敵だから私もそんな風になりたい。