日記

夜になるとハイになって全然寝付けないから極限に眠い状態を作って次の日ちゃんと寝るという2日間のサイクル(説明がヘタ)を作ってるけど絶対に体にわるい。

 

 

初出社は緊張していたけれど 朝の6時過ぎにメッセージをもらってそれを読んで 夕方帰るときに10時ごろもらっていたメッセージを読んで グループラインだったから何人かまたお疲れさまって言ってくれて嬉しかった。みんなは当たり前みたいに働いているのにそのみんなにとって当たり前のことをしただけの私を気にかけてくれたり、よく頑張ったねって言ってくれるのがすごい。やさしい。

 

好きな女の子に、ほんの少しだけする店舗勤務の場所がうれしくて運命かな?ってラインした