3月は卒業制作に卒業 それからすぐに渡英 帰国してすぐに友人の家にお泊まりして知らない人たちとお花見 髪を切ったり 社会人一年目に必要な書類を揃えたり本を返したりしていたらあっという間に終わってしまった

 

 

全然 何にも振り返ることが出来ていない。それでいいよね 今回だけ振り返っていないように思ったけれど いつたってそんなことはなくていつも私はすぐ次のことに目を向けていたかもしれない。終わってしまったことを考えるのは寂しくて少し辛い 好きだったことや楽しかったことでも終わってしまったということが哀しい。新しいことを精一杯やりたい

 

 

嫌だったことも悲しかったことも ある一定の時間が経てば慣れてしまってなんとも思わなくなる。それが最近とても早くなった 大人になってしまったのね。それでいい。

 

 

 

新社会人としての目標

・泣かない(大学ではサークルと時も卒論のときも割と頻繁に泣きたくなって泣いていたのだけれど、専門では一回もなかったなあ、心が死んでしまったの? 強くなったのね きっと。それなので仕事で泣くことはないだろうしムカつくのでどんなに辛くても好きなことと楽しいことをしててきとーに飄々とやっていきたい。ふわふわがいちばん)

・几帳面になる(ものを無くしたり忘れ物や準備不足を起こさないよう)

・よく寝る

・よく遊ぶ

・美しくいる

・好きなものを増やす

 

 

 

わたしっていっつも目標ばかり立ててない?変なの。

 

 

 

自分の淹れた紅茶が美味しすぎる たぶん紅茶が美味しいだけでわたしの力ではない。それにもうっとりしちゃうね 誰かが作ったもので私が幸せに感じてる

 

 

 

友達が次々と結婚していくのがさみしい 私も結婚したいというわけではなくて 会わなかった間にあんなに好きだった子が少し離れて別の誰かのものになってしまうようでさみしい。もともと私が一番だったわけじゃないのに はやいよって思う。でも、本当に嬉しくて素敵なことなので絶対にもっと、幸せになってほしい。だいすきよ。

 

 

 

お花見したら桜が綺麗で嬉しくって 花びらが舞って降ってくるのもうれしくて沢山拾って 貰った和菓子の箱の食べて空いたスペースに花びらをしまって持ち帰った。次の日の今日見てみたらシワシワになってしまっていた 少し悲しかったけどその分色が濃くなっていたのでそれはそれで綺麗だと思ったし物事の条理という感じだった。来年も再来年もお花見したい。

 

 

 

明日から私も社会人なんだって 変なの。ちょこっと緊張してるみたいなんだよね やだな。