櫻井翔のファンになった

 

 

 

人が服を着たり脱いだりしているのがすき。スムーズな動作。細身の綺麗な男の子が、ジャケットを別のに着替えている姿がすごく綺麗だった。洋服はいいなあとおもった。袖を通すときなどに、抵抗がないといい。Tシャツとか、1枚だけのワンピースとかいいよね。色っぽくて美しくてきゅんとしちゃった。

 

 

 

心を綺麗にしたいときに読む漫画が3つもあるからわたしは幸せだと思う。ほんとはもっとある。読みたい人は貸してあげますよ。

 

 

 

このところ櫻井翔くんについて調べている。オリンピックでのインタビューを見て、なんて賢くて優しい人なんだろう、と思って。もともとバラエティとかでも何でも面白そうに興味を持ったり沢山笑っているのが好ましいなあと思っていた。女性になったらどんな職業に就きたいですか?みたいな質問に対して、「女性にしか出来ない仕事が思いつかない」というように答えたという記事を見て、興味を持ち始めた。すごいよねえ。

 

f:id:dolllviolet:20180222085454j:image

 

f:id:dolllviolet:20180222085455j:image

 

めちゃくちゃ良くない?この人当たり障りないわけじゃなくて、なんでもはっきり言うけど言葉を選ぶのも上手だし感情豊かだし(出すのが上手)、頭が良くて愛に溢れていて、私もそんな風になりたいから羨望の眼差しという感じ。外見を好みだと思ったことは一度もないけど、笑ってる姿はすごくいいなあとおもいます。今好きな芸能人聞かれたら櫻井翔って答えるし、"櫻井翔 名言"とか"櫻井翔 恋愛観"とか調べていて、知れば知るほど好きになっちゃう。良い人だ〜〜。辛くなったら自分を櫻井翔だと思って頑張っていくことにした。

 

 

 

年末くらいから、考えたことを口に出してみるのが上手くなったかなあっておもう。どう思われてもいいというより、どう思われても私自身の何も変わることはない。私がまっすぐ言葉にしたら、みんな驚くほど今まで聞いたことのなかった考えを話してくれるので、お互い少しトゲのある意見も受け入れていく感じになるので嫌な感じにはならない。嫌な感じにならないどころか、すごく面白いし笑っちゃうし、人間味に溢れているのを知ってどんどんその人を好きになれます。みたいな感じ。

 

 

 

この間昔からの友達と、初めて2人で沢山話した。「おもしろいなあ」と言われたが嬉しくてとても満足である。そうしたら、その人、「女の子って優しくするとすぐ好きとか言うよね」「僕は自然にレディーファーストとかしちゃうんだけど、それくらいで優しいとか言われても、別に優しくしようとしてるわけじゃないから困る。」「こっちはそんな気ないのに勝手に好きになられて勝手に拗ねられる」とか言い始めてめちゃくちゃ楽しかった。もっと色々言ってた。(こんなところに書いちゃってゴメンちょ。)初めて聞いたことばかりだったから、そんなこと言わせちゃうくらい、私もなんでも口に出しちゃってたのだと帰りの電車で気付いた。嬉しいね。でも歯に衣着せぬ物言いになったわたしはわりと性格がわるいなあと思う。今回は上手くいったけれど、離れていってしまう人もいるかもしれないねえ。まだ言うこと言わないことのバランスが上手に取れていない。櫻井翔くんになりたい。はは

 

 

 

お腹空いたって言っていたらいちご2個もらえた。

f:id:dolllviolet:20180226023944j:image

 

おやすみぽん