ヴァネッサとオースティンが最高

 

 

 

わたあめとかマシュマロとか、お砂糖ばかりでできたような甘いものだけが食べたい

ソフトバンクユーザーなので今月はサーティーワンのアイスクリームが毎週金曜日にもらえているけど、それも残すところ1回となっている。メールが届くのがうれしい。たいてい火曜日か水曜日に届いて、1週間がんばろうという気持ちになれる。ご褒美が欲しい

 

あまいとやさしいは似ているね、お砂糖から怒りや憎しみはあんまり想像しない、でもかなしいは少し近い気がする。 

 

  

癒しを求めてヴァネッサとオースティンの写真を見ている。ふたりがあまりにかわいくて、愛情と尊敬と自由で溢れているので感動して泣きそうになっちゃう。容姿も好みなのでずっと見てられる。ヴァネッサがオースティンといるときに1番かわいいのも、オースティンがヴァネッサといるときに1番かっこよく見えるのも、誰かも言っていたけど本当にそうだと思う。

f:id:dolllviolet:20171025044423j:image

“Happy Birthday to the light of my life

 

f:id:dolllviolet:20171025044925j:image

“When he’s just too handsome”