日記

 

 

 

金曜日にとても勉強家の女の子(といっても28歳)とパンケーキを食べながらおしゃべりをした。

生まれ育った国も勉強してきたことも今の環境も違うけれど私たちはとても似ていると思う(もっともまだ2回しか会ったことがないのでもっとたくさん話して似ているところや違う考え方を聞いてみたい)

簡潔にまとめると今の現状に満足していないわけじゃないけれど、できる限り勉強をし続けて自分の可能性に挑戦したいと考えている

 

 

まだやりたいことがたくさんあるとか、行きたいところがたくさんあるとか、実現可能かなんて考えないかのように、一度は海外で働いたり住んだりしてみたいね、なんて言い合うのがとてもたのしかった

きっと私は自分で経験したり習得しないと満足できないたちなので見たことのないものや知らないことがないまま歳を取っていくのは悔しい

美しいもの、苦しいこと、不思議なもの、頑張っている人、愛、全部知りたい

 

 

 

遠くに行きたい

 

 

 

誰にも傷つけられないくらい強く気高く賢くなりたい

それから優しくて愛に溢れる人になりたい