最近変わったこと

 

 

 

オレンジ色が好きになった

ぴったりした服とか着たい(夏だから?) 

アイラインを目尻で跳ね上げるのをやめた

アイシャドウをキラキラにした

2㎏痩せた

体力がなくなった

たくさん寝るようになった

映画をたくさん見ている

寂しがりやになった

好き嫌いが激しい

日焼けしてきた

胸が少し大きくなった(気がする)

甘いものをたくさん食べたいとは思わなくなった(食べたいけど)

お風呂に入らないままベットに寝られる

夢を沢山みる

口が悪くなったし男子小学生がよろこびそうなことで笑う

自分の話をするのが少し得意になった

 

 

 

きっと自分じゃわからない変化があるだろうから知りたいので教えて欲しいし、悪い変化だったら教えて欲しいし、こうなってって思うことがあるなら言ってみてね。