髪の毛を切った

 

 

 

数日前髪の毛を切りに初めて行く、オススメと教えて貰った美容院に行った

 

髪を切るのは3カ月ぶりくらいで、気温が高くなっていることもあって、髪の長さにも量にもうんざりしていたので嬉しかった

 

 

伸ばしていたけれど完全に飽きてきていたので15センチほど短くした

誰にも気づかれなかった

 

 

ずっと同じような髪型で染めてもいないので気分転換をしたいと言ったところ、前髪を短くしようとなり、眉毛の上の長さになった。

今までと違って毎日眉毛を描かなければいけないけれど、全体的にとてもさっぱりして御洒落な感じになったのでとてもお気に入りである。 

頭も軽いし洗うのも、乾かすのも半分の時間でできる。

 

 

ただ、かなりモテなそうな感じにもなった。

 

 

 

気付いたことは、このような前髪だと、、フリフリレースたっぷり衿もついてカジュアルと正反対みたいな服じゃないと、楽をすると、

原宿にいそう、いかにも専門学生、な印象に。

 

 

 

  

可愛いに妥協してはいけない

 

 

 

今までは前髪に甘えていたことがわかった

頼るものがなくなったので頑張らないといけないけれど、これくらいの方が妥協なしで素敵なものが作れそうな気がする

 

 

 

可愛くいたい