かわいかった

 

 

言葉で説明するのは難しくておもしろいです

 

 

それを一緒にしてくれる人と話すのが楽しい

 

 

最近ダメなところを見つけた

友達が対人関係における悩みを相談してくれて、わたしはなぜその状況が発生したかとか、相手の人の言動の理由を考えてその子に言って慰め?てたんだけど、

別の子に相談したらその子は「そんなのひどいよ!」「もうやめなよ!」みたいな感じで聞いてくれたと言ってて、

 

なんてわたしと違って感情的で素直でシンプルなんだろうって、あぁこうやって聞けばよかったのかなぁって。

可愛かった

若くて女の子という感じでとてもかわいい

 

 

でもわたしはこれでいいの。

 

 

考えるのが好きだし、優しくなれているときもあるし、わるいことばかりじゃないの

 

自分では世界に飽きることがないし気に入ってるんだよ

 

 

みんなおしゃべりしようね