for you

 
 
 
みんな卑屈にならないで自信を持ってなんとかなると世界や人生に対しての信頼に甘んじてほしい
 
見ていて安心するので自分のことが好きな人、メンタルが強い人(心配しなくていい)、細かいことをあまり気にせず次を頑張る人(わたしも頑張ろうと思う)、容姿が良くて甘やかされてきた人(他人が自分を受け入れるという自信と信頼がかわいい)や運だけでここまできた(神様がついてる感じとこれからもそうありそうな期待感)、みたいな人が好きです
 
 
落ち込んだ時は一緒に落ち込んで励ましあって好きなことを考えて美味しいものを食べて自分を甘やかしてお酒を飲んでたくさん笑ってぐっすり寝てまた楽しい時間をあなたと過ごしたい
 
 
わたしの大切なみんなへ