また好きなもの

 
 
すきなもののこと、いつもいつも考えてるけどまた書いちゃお
 
 
ハリー杉山のインスタグラムの動画を見ていたら暖かくて頑張ろうの気持ちになった
何となくだけど、優しい気がする
あとお洒落だから見ていて楽しい
Wikipediaで調べたら1月20日生まれらしいので嬉しかった
好きな人が早生まれ(特に1月2月)のことがとても多い
人の誕生日を聞くことが趣味の一つだと最近気が付いた
 
 
それとイギリスの英語が好き
全然良く知らないけど音が良くてずっと聞いていられるね
一度きりの人生なので(これから)1年くらいはどこか違う国に住んでみたい
 
 
ロシアで雪玉が沢山出来ていたというニュースを見て可愛いかったので見に行きたくなった
ぽんぽんまるちゃん
 
 
今どうしてもすきなもの
薔薇(生花を買いたい衝動に駆られる)
ふわふわのもの(ファーの襟巻き欲しい)
チョコレート(今年はサロンデュショコラに行きたいかもしれない、絶対に混んでいるので迷う)
人の誕生日を調べること
赤い服、を着たい
絵を見ること(バランスの崩れた人物画が好きらしい)
 
 
嫌なこと
寒すぎて外に出たくなくなって一日中何もしないで終わってしまい少し後悔すること
食べ過ぎてまあいいかと思っていたのに運転免許証の写真を撮ることを思い出したこと
ひたすら何に対してもやる気が起きないこと
 
 
 
明日死んじゃうならキングサイズのベッドの上で高級チョコレートを気分が悪くなるまで食べる