人生に欠かせないもの


欲しいものってこと
抽象的だとか、そんなんじゃ生活できないよ非現実的だよ、なんてつまらないことは言わないでね



愛(もらいたいしあげたい)
甘いもの
お喋り
本、それと語彙力と感受性
ときめく洋服
ツヤツヤサラサラの長い髪
季節を愉しむ心
美しいものを愛でる余裕
考えごとをするネタ
親しい旧友たちと会う時間
恋する気持ち
清潔で柔らかな住処(広いと嬉しいけど別に狭くてもなんでも良い)
物を(主に洋服)を作り出す時間と発想力
自信
かわいいね、良い子だねといってもらうこと


強く気高く柔らかく凛々しく飄々と愛情深く
なりたい

形容詞ってきれいだね。
私は日本語がだいすきだよ、まだまだベテランユーザーじゃないけど、素敵な言葉を使ってお喋りしたりなにかを書いたり、なんにも持ってなくても絶対素敵な人になれちゃうね


お気に入りの曲の
色っぽくして待ってる
という歌詞が気に入ってる。