自動車免許



今日は仮免許の試験をうけました
車に興味ないけど早く免許は欲しい

免許が取れたら絶対にやりたいのは、終電無くなって今までなら遠くには行けなかった時間にひょーいってお出掛けすること

持ち物
お財布
ケータイ
ブランケット2枚(たぶん2歳くらいから持ってる、ちょっと汚れてるけどお気に入り)
小説
刺繍出来るもの
ぬいぐるみ1人
お菓子
お茶(冷たいの)
紅茶(暖かいのを水筒に入れる)
歯磨きセット
紙とペン
タオル


もし自分の車を持てるなら、高級車なんかじゃなくていいし、傷だらけでも汚れててもいいけどいいけど、中は綺麗で(掃除されているということ)、手作りの刺繍とレース沢山のクッションとティッシュカバーのついたティッシュ置きたい
あとはお掃除めんどくさくなりそうだから可愛いのはそのくらいでいいや



追記
行きたいところ
⚪︎ 箱根