今すぐ食べたいもの



きゅうに食欲が出てきた
お腹すいちゃった


あんドーナツ
ミスタードーナツのチョコがかかってるシンプルなドーナツ
チーズケーキ(ベイクドでもスフレでもなんでも食べたい)
フルーツタルト
しゃぶしゃぶ
フルーツ
チョコレート


お喋りしながらお酒ちょこっとずつ飲みながらゆっくりこの辺のもの食べて沢山笑いたい
あと疲れたら相手は寝てもいいからわたしはお酒飲みながらチョコレートつまんで映画観て、また起きたらお喋りしてお茶淹れて飲んで、眠くなったら寝て、きっと朝になってもまだ台風で雨風がすごいから今日は外に出られないねって言いながら、だらだら前の日の続きするの、どうかな?

アルバイトに行くからご飯食べなきゃとか、明日は朝早いからもう寝ないと、とかじゃなくて、お腹が空いたら食べて、甘いものが欲しくなったら口に運んで、のんびりできるから少しだけお酒を嗜んで、眠くなったら寝たりしたいね



将来はチョコレートコーナーを冷蔵庫に作ろうっと。



追記
焼きたてのパンがめっちゃ(めっちゃって全然使わないけどほんとにめっちゃという感じ)食べたい