お気に入りの漫画は私を救う

 
 
 
2週間前くらいには本当に男の子として生まれてきたいと思っていて、この何ヶ月か1日も欠かすことなくスカートを履いていたのに、絶対に履きたくないという気持ちになって5日間ズボンを履き続けて、アルバイトのために仕方なくまたスカートに脚を通した
 
こんな風に感じるなんてどこかおかしいんじゃないかと不安になっていたけど、ミリちゃんもそんなこと言ってたよ
 
f:id:dolllviolet:20160817214155j:image
 
あと私と同じようにムカついている人にはこれを見て欲しい
 
f:id:dolllviolet:20160817214212j:image
 
 
かわいい
 
 
 
 
でも、久しぶりにゴムを外して腰まである自分の長い髪を見たら結構いい感じでやっぱりこれでいいやってなった。
もしショートカットが似合うなら、ジャキジャキ自分であの時切っちゃってたと思う。
いいなー、男の子みたいな格好がしてみたい
仕方ないから髪は長いままだし、スカートも履く
 
ピンクの服作っちゃう
冬の女の子