今日は卵焼きが甘かった

 
 
 
自分の外見に泣きたくなる日があって、本当に泣くけど、
今日は私が可愛くないのも100パーセント私のせいじゃないし、人の生まれたままを否定されるなんて暴力は許されない
 
大学を卒業するときに先生の言っていた、
「なんでもいいから、とりあえず生きてください」っていうの、たまに思い出す。
 
友達に、この話をしたら、
「生きてるだけでぼろ儲け」って言っていて、
本当に最高!って思いました。
 
人生大変でも、上手くいかなくても、全部やめたくなっても、誰にも会いたくなくなっても、自分のことが嫌になっても、みんな頑張って欲しい。私も頑張る🐻
 
落ち込んだときや逃げたいときは
「くまちゃんになりたい」
って言って元気出している。