あたたかいきもち



ほんとうに、ごくたまにしか生まれないんだけど今日はとてもあたたかいきもちになって、頑張って生きていけそうなかんじで、やりたいことも好きなことも頑張れそうで、好きな人も大切にできる、周りの人にも愛を配れそうな、エネルギーに溢れている


柔らかさとあたたかさと優しさとをたくさん集めて、小さくなったり弱くなったりはたまにあってもいいとして、なくならないように大事に心にためておきたいです。


わたしはそんなに強くないから、すぐに周りに左右されて、ぶれて、分からなくなっちゃうけど、清らかでいるのはとっても難しいけれど、積み重ねて、だんだんしっかりしていけるようにがんばる。

わたしの作るお洋服は、じぶんのためだけのものにとどまっていたけれど、今日、なんとなく、社会へ貢献できるとしたら、綺麗に、優しく、あたたかく、清らかに、強く、生きづらい現代で頑張る人のためにならないかなって思いました。

誰かがじぶんのために好きなものを着て、それがぶれなくて、見て幸せを生み、触れて優しく清潔で、お洋服をとても大切にできるからそれを着る自分を大切にできて、だから周りにいる人のこともあたたかく包み込んでいけるような服を作りたい

将来のこととか、明日のこととか、5分後のこととか、すぐに自信をなくしたり、せっかくの感情を忘れたりしちゃうのが悲しい。好きなものがあるんだから大切にしたい。

わすれてもおもいだせますように