今急に嬉しくなってきたこと


⚪︎ 平日は学校で土日祝日はアルバイトで本当にお休みがなくて疲れてもいるけれど、日曜日の夜にガッカリするんじゃなくてなんでもないことみたいに次の日に何を着るか考えてて、私は本当に服が好きなんだなって確認できたこと

⚪︎ 少し前に高校の時の先生にあなたのことは全然心配していないって言われたのを思い出した。私のことも気にかけて!って一瞬思ったけれど、心配されるようじゃだめだから、しっかりやれてないって本当は思うけどこのまま、少しだけ気を引き締めてもっと頑張ろうと思えた

⚪︎ 毎日毎日新宿に行ってうんざりって感じだけどアルバイトが終わってチョコレート食べながら駅に向かってたら、沢山の観光の外国人がなんでもないネオン街とか人を写真に撮ってて、なんか

⚪︎ 夜は涼しい